モデルが行う脚やせ方法 & モデルの美脚になるエクササイズ

モデルさんの間で大ブーム!効果的な脚やせ体操とは?

モデルさんのような細い脚になれる脚やせダイエットとは?

 

今、モデルさんの間でブームとなっているダイエット体操があります!

「美腰体操」という骨盤のバランスをよくする運動です。

 

効果は、下半身痩せ、脚が細くなる、腹筋お尻の引き締めです。

骨盤のバランスを整えることで、脚やせにもつながるとは、一石二鳥の素晴らしいダイエット効果ですね。

実際にモデルや女優が行っているモデル脚の作り方

美脚と言われるモデルさんや女優さんの脚は細くて長くて、そして形も綺麗です。

細いのに適度な筋肉はついていて、脚のラインがしなやかです。

美脚の持ち主さんたちは、日々ちゃんと美脚作りと美脚ケアをしています。

美脚で知られる有名人の実際行っている美脚作り方法、美脚を保持する方法をまとめてみましたので、是非やり方を取り入れて、一般人の私たちもモデル脚を目指してみちゃいましょう!

 

ローラさんが行う脚やせ方法

ベストジーニスト賞を受賞したローラさん。

脚が長いのはもちろんのこと、細さだけでない綺麗な脚の形には目を奪われます。

ジーンズはもちろん、どんなボトムズもカッコ良く着こなす姿は美しいです。

 

ローラさんは美脚にはむくみは厳禁だと考えています。

そのため、むくみ対策をきちんと行っています。

インスタグラムでも話題を呼ぶ、ローラさんの料理の腕前、美容にも健康にもいいことで人気となったココナッツオイルを使うレシピも時折見かけます。

そして、ココナッツオイルを、マッサージオイルとしても使用しているのです。

 

ローラさんのむくみ解消法

このむくみ解消法は、脚に溜まった老廃物を流し、血液を循環させる美脚作り方法でもあります。

1. まずは半身浴で入浴

2. 半身浴をした後に、ココナッツオイルを使用して脚のリンパマッサージを行う

 

ローラさんはメディキュットを実際に愛用

1. 自身が商品イメージモデルをしている「メディキュット」を日頃から愛用

2. 長い移動時間の間にも着用

3. 家にいるときは、メディキュットを履いたままで、脚上げのストレッチを行う(片足50回を週に3、4度のペースで必ず行う)

 

菜々緒さんが行う脚やせ方法

女優さんとしても活躍中の菜々緒さん。

スタイルの良さと美脚が役所で着こなす服もおしゃれに見せています。

菜々緒さんには、あまりダイエットを行うという意識はなく、鍛えるという考え方から、美脚やスタイルを維持することに努力をしているようです。

 

菜々緒さんのむくみ解消法

1. むくみはその日のうちに解消すると決めているそうで、必ず毎日のリンパマッサージはかかさない

2. 床に足を伸ばした状態で座り、そのままお尻だけで動くエクササイズを実施(このエクササイズは、骨盤矯正に効果があります。骨盤を正しい位置に戻すことで血流が正しく循環、むくみにもダイエットにも効果大です。)

 

菜々緒さんの美脚エクササイズ方法

1.自転車を毎日漕ぐ(綺麗な下半身の維持のために自転車をこぐそうですが、菜々緒さんならではの工夫があります。

まず、自転車に乗る前に、減らしたい、もしくは鍛えたい部分を軽く手で揉みほぐしています。(太ももを細くしたい場合は太もも、ふくらはぎを鍛えたい場合はふくらはぎを揉む、といった具合)

揉むことで脚が温められ、刺激を与えたその箇所の脂肪が燃焼しやすい状態を作っています。

 

2.毎日違う筋肉を刺激するために、サドルの高さを変えて自転車をこいでいます。(高さを変えてエクササイズを行うことで、毎日同じ筋肉だけを働かせるのではなく、脚全体を均等に鍛えています。)

 

ベッキーさんが行う脚やせ方法

歌手でタレントのベッキーさんは、ドラマや番組でその美脚を惜しみなく披露しており、ショートパンツやスカート姿も多く見られました。

騒動後もその美脚は健在です。

 

ベッキーさんの美脚を保つ方法と美脚を作る方法

1. 足先の冷えはむくみの始まり、つまり足が太くなる原因なので、ベッキーさんは家にいるときは常に靴下を4枚履いて冷えの対策を行っています。

2. 靴下を履く順番は、「シルクの5本指ソックス」「ウールか綿の5本指ソックス」「シルクの先が丸いソックス」最後に「ウールか綿の先が丸いソックス」です。

寒さが厳しくなる冬はもっと枚数を増やして最大10枚履くときもあるとは驚きです。

3. 毎日必ず1時間のウォーキング。

動きをオーバー気味に、腕を大きく振り、歩幅を大きく踏み出すことがベッキーさんのウォーキングポイントだそうです。

大きく動かすことは足や腕の筋肉を鍛えられる効果が期待できるので綺麗なラインを作り出せます。

 

長澤まさみさんが行う脚やせ方法

美脚No1とも言われる長澤まさみさんの脚。

「女の子らしさ」を徹底することで美脚を維持しているようです。

長澤まさみさんの女の子らしさの徹底という意味は、正しい姿勢・正しい歩き方。

これらが彼女の美しい脚の基本と言われています。

 

長澤まさみの美脚を保つ方法

1. 長澤さんは、正座・脚組みはしないことを普段から徹底しています。

脚組みは骨盤の歪み、下半身太りの原因となりますので、姿勢良く椅子に座る生活は美脚効果があります。

2. 長澤さんは、足ツボを加圧して揉みほぐすことで血液の循環をよくするむくみ対策を以前していました。

今は足用のエアマッサージャーを購入して、自宅で脚全体を揉みほぐしています。

3. ナルシストになることも美脚の秘訣と考えているそう。

人に見られていることを常に意識する、人に褒められることを意識する、こういった高い意識の維持が、綺麗を作るモチベーションに繋がると考え、人に見せることを惜しまず、健康的なその美脚を進んで露出することを心掛けているそうです。

 

3分間美腰ダイエットのやり方

1)膝の曲げ伸ばしをします。30秒行います。

曲げて伸ばして、伸ばしながら息をスーッと吐き、同時にお尻を締めます。

この時、お腹を意識してください。

お腹まわりの筋肉がすごい運動になっているのがわかります。

 

2)腰の前後運動をします。これも30秒行います。

前後に骨盤を動かしてください。

腰を動かすときに、息を吐きながらお尻を締める感じです。

 

3)次に腰を左右に動かします。30秒行います。

体重を右にかけたり左にかけたり。

上半身を動かさずお腹に力を入れてください。

 

4)次に腰回しをします。30秒行います。

上半身を動かさずゆっくり回す。

30秒回したら次は逆回転で越を回します。

難しくないですね!

美脚になるために取り入れられそうな、簡単なダイエット体操です。

 

モデルの間で大人気の「7day 脚やせプログラム」

もう1つ、モデルさんの間で大人気の脚やせプログラムを紹介します。

 

「7day 脚やせプログラム」というもので、かなり話題になっています。

たった7日プログラムをこなすだけで、太ももが激やせ、モデル美脚になると言われている効果的なプログラムです。

7day 脚やせプログラム公式ページ

ダイエットはじっくり時間をかけてやる方がいいと言われているものの、数か月単位のプログラムですと、途中で挫折してしまう恐れがありますよね。

しかも、そこからリバウンドという最悪の結果を招いたことがある方も少なくないと思います。

ダイエット、可能なのであれば、短期で終わらせたいに決まっています。

1週間のプログラム、気になるのはその内容ですが・・

「7day 脚やせプログラム」は有料のプログラムですので、すべてをこちらで紹介することは出来ません。

が、ダイエッターとしてはかなり気になるので、口コミを調べてみました。

 

「7day 脚やせプログラム」の口コミ

モデル美脚

太ももが細くなった、脚の形がとてもよくなったという美脚効果を得たコメント。

生活習慣の見直しになったなど、健康面にもよいというコメントも。

サプリやダイエットマシーンは一切使わず、1日17分の簡単なマッサージなので続けられた。

食生活の見直しが今後も役立つ。

口コミ評価は良さそうです!

エステに通えば確かにその時は細くなりますが、通うのを止めてしまうと、結局また元に戻ってしまいます。

しかも継続的にお金もかかりますしね。

そう考えると、簡単に自宅で自分で出来るマッサージやエクササイズは魅力的

 

難しい方法だと途中で挫折してしまいますが、この「7day 脚やせプログラム」はとても簡単なプログラムなところも魅力的。

しかも、パーツ別でトラブル対策が紹介されているそうです。

 

口コミを読む限り、かなり効果はありそうです。

体験者の1週間のビフォーアフターの写真を見ると、その効果に驚きます!

7day 脚やせプログラム公式ページ


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